
web拍手 by FC2

【GW大作戦イベ】④&新イベ発表!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






明日からの短期イベが発表になりましたね!


無題1

無題2


随分な鬼畜イベやなぁ~。><


期間が短い上に金曜はメンテって・・・・・・・(;´ρ`)


グランドスラム狙うのはキツイかも。


無題4


ミッション3つ以上って言ってもねぇ。


そのミッション&褒美はコレ。


無題3


コンプで称号貰えるみたいだけど、


上位勲章券必須なんで富豪じゃなきゃキツイね。^^;
(オレは絶対ムリです><)


なので適当に頑張る予定。


目標は2機種ってトコにしときますよ。



★       ★       ★       ★



さて、GWイベの経過。


昨日から取ったのは月影で6勲。


無題


AH3倍券を2回使いましたよ。


今は萌え剣で5万発目前なんで5倍券使って5個追加予定。


多分100位以内はムリでしょうけど、


悔いの残らないよう最後まで頑張りたいと思いますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ



★       ★       ★       ★



テストにコレが来ましたね!


無題5



皆さん、これじゃねぇ~って言いそう。^^;


今テストするってことは金曜のメンテ明けはコレの導入イベかぁ。


また苦労させられそうだなぁ。(;´ρ`)







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

