
web拍手 by FC2

リオデカ初打ち!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日、自分の住んでいる北海道は朝に雪がチラチラ降ってました。




いつになったら暖かくなるのか?><




こんなに寒いとゴルフに行く気も起きないです。


★          ★          ★


ではサミタの記事です。



昨日、ビギナーズエリアの店で仕込んだ獣王の結果から。

無題 

万枚は超えてるけど、これじゃ100位なんて全然無理です。



500位か777位にひっかかってくれないか祈るだけですね。






で、ちょうど良く16時30分閉店だったので、



17時開店のサブロウに並べるなぁと思い



10分前に優先使って並ぼうとすると失敗><



凄い込みようだったので、すぐにあきらめました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



しかたないので18時開店のキントウンに狙いを定めて、



今度は失敗しないようにマウスを力の限りに連打・・・・・・・・・・・・



何とか並べたけど30番目><



急げば何とかなるだろうと入店と同時にワープ(8Fに並んでたので)



タッチの差で台を確保!



露天で買ってきたゴールド2倍券を即貼りしました。



リオデカもモーニング入ってるみたいで2Gでボーナスゲット!



で、1時間30分経過した状況はコチラ。

無題1 

出足としては、かなり良いと思います。(シマで一番っぽいし)



これが万枚達成できたらイベ袋を購入予定です。



いつもイベ袋販売の初日に開封して悲惨な目に遭ってるので、



今回はグッと我慢しているとこです。≧(´▽`)≦アハハハ


さて、皆さんはゴールデンウィーク何連休するのでしょう?



自分はというと、最大で2連休。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
 


毎年の事だから慣れましたけどね。



休みは明日の4/29・5/2・5/4・5/5です。



実に中途半端な休みです。



ではでは、長期の休みの方も

仕事で出勤の方も体調には気をつけてくださいね!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・










web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

