
web拍手 by FC2

【激闘TIMEイベ】①

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は凄く良い天気で運動会日和!


おかげで白く美しい肌が日焼けで真っ赤っか。≧(´▽`)≦アハハハ


さっき風呂入ったら滲みること滲みること。^^;


地べたにずっと座ってたんでコシもヤバ目ですが、


楽しい運動会でしたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ



★       ★       ★       ★



さてサミタの方ですが、


昨日は結局新イベには取り掛からず仕舞い。


Rio2を手打ちで打ち散らかし、


寝る時には百裂にインテ貼ってBINGOの真ん中を狙ってましたよ。


けど結果は真ん中獲得ならず、


時間だけを無駄に使っただけでした。(〃゚д゚;A アセアセ・・・



★       ★       ★       ★



で、


新イベの方はと言いますと、


巨人Ⅴを運動会から帰ってきてから打ち始めてるけど、


無題2


随分とヒドイ有様なんですが!(;´ρ`)


事故待ちな台なんだろうけど、


ここから復活できるんかなぁ?


サミタの巨人シリーズには苦戦を強いられてばかりいるんで、


イヤ~な予感しかしないんですけど。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ







そうそう今回のイベ袋は固定が出易いって書いてあったんで、


期待して開けてみたんだけど結果はコレ。


無題1


演出成功したんで10枚か20枚に期待してたんだけどなぁ。


サミタ愛(課金)が足りないんかな。≧(´▽`)≦アハハハ







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

お疲れ様です(^ω^) - 神様Bird - 2012年06月02日 20:24:17

運動会、ご苦労様です┏〇ぺこり

私の子供は、もう中学生なので、

運動会行事は親不要です(;^ω^)

新台の巨人・・・・・

全然、勲章獲れる気がしません(;><)

どうなる事やら・・・・・

Re: 神様Birdさんへ! - クレナイ - 2012年06月03日 08:09:35

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

運動会。
見ているだけのハズなのに凄く疲れましたよ^^;
普段は日の光を長く浴びることないからなんでしょうけどね。

神様Birdさんのトコは中学生かぁ。
いいなぁと思ったけど、
6年間すでに頑張ったと言うことですもんね。
お疲れ様でした。(゚0゚)(。_。)ペコッ

新台の巨人きっついですよね!
でも機種別ランキング見ると余裕で万枚出てる。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
チーメンも万枚出したって言うし意外とあっけなく万枚出ることがあるかもね♪

ではでは、お互い頑張りましょうね~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

