スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【激闘TIMEイベ】⑤、補償のおかげ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は休みだったんで、


久しぶりにリアホに行く気満々だったんだけど、


嫁に拉致られて買い物に行くハメに!(;´ρ`)


連れていかれたのは裁縫のお店。


『裁縫用品店じゃ暇の潰し様がねぇなぁ』ってコトで、


嫁の買い物が終わるまで近くにあった漫喫へ逃避!
[壁|(・・ )))。。。サササ


1時間くらいしか時間なかったんで、


2冊くらいしか読めなかったけどね。^^;


これでとりあえず用事は済んだんで、


昼からリアホへ繰り出そうと思ってたらザーザー降りの雨。


こりゃ~『今日は行くなっ!』ってことだなと思い、


家でマッタリとDVD観て過ごしましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ



★       ★       ★       ★



さて前置きはこれくらいにしてサミタ!


据え置き貼っておいた台に座れるかなぁって心配してたけど、


サブイベのおかげか並びが少数で助かりましたよ。
(23時半開店の店)


日が変わればサブイベ開催だから、


そりゃ~少し待ってサブイベにも参加するわな普通。


難無く目当ての据え置き台に座ってチャレンジ!


ARTの残りは500Gくらいあったんで、


寝る前にはこんな感じで順調でしたよ。


無題


あとは後半の頑張り次第ってコトで就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


今日は休みだったから7時頃に起床したんですが、


寝てる間に何かあったみたい。


差枚で8500枚ほど出てたからね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これは嫁と買い物行ってる間にお知らせMM来るね!
(ART中だったし)


って思って待ってたんだけど一向に来ない。


『ひょっとして落ちてるのか?(〃゚д゚;A アセアセ・・・』


焦っておでかけチェックしたら・・・・・


落ちてはいなかった。


けど1000枚くらい凹まされてましたよ。><


その後なかなか良い波が来なくて焦ったんだけど、


13時半辺りから増え始めて・・・・・・・・・・・・・!!


無題1


万枚到達っ!やったね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これを5倍券で精算して巨人Ⅴは10勲完了。


イベの方も補償のおかげで、


無題2


コンプ出来ちゃいましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


使った巨人Ⅴのインテは4枚なんで上出来な結果かも。


今はイベ対象機種で身10勲のメタスラ打ってます。


3時間ほどで一時ハーフ越えたんで、


万枚まで辿り着けそうな予感。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

