
web拍手 by FC2

【カッ飛びロックンロールイベ】スタート

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






時間通りにメンテが明けて、


17時から新イベが始まりましたね!


自分はメンテ明けスグにインして台のインスコして準備万端。


がっ!


今日はチムイベがあるんでイベ参加は明日から。


多分、会社からリモ着になるでしょう。


ガッツリ参加の方々は頑張ってくださいね~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ



★       ★       ★       ★



さて、それでは前イベの最終結果でも。


と、ここで問題が発生!!


過去のスランプグラフが見れないんですけど、


自分だけなのかな?


仕方無いんでスランプグラフは無しで。


昨日ダメ元で仕込んでた北斗(2011)は、


無題


閉店1時間くらい前に無事に3000枚出てたようです。


機種別自動精算3000勲を仕込んでいたんで1勲GET。


無題1


おかげで120Pに到達出来て御の字な結果になりましたよ。







今はチムイベまで暇なんで、


鬼武者3を手打ちで遊んでます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題2


獲得枚数多いってのはいいね!






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2012年06月22日 19:34:26

こんばんは^^

履歴見れないのは北斗2011だけだと思います。
メンテ前から見えませんよ~
どうしたんでしょうね。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2012年06月22日 19:53:15

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分の場合、北斗(2011)以外も見れなくなってますよ。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
確かにメンテ前から見れなかったですね。

一応運営に問い合わせてみますね。

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

