
web拍手 by FC2

リオデカ8戦目

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





さて早速サミタのお話!





また最近、出ない台に座ってしまう病に罹ってしまったみたい。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・





昨日、放置してた台の結果はというと・・・・・・。

無題 

何とか勲章券で精算ってな感じでした。





でも、その後に座ったのがク〇台でして・・・・・・・・。





現在9時間経過でこんなんです。

無題1 

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン





これで逆転50個獲得の夢は終わった。(;´ρ`) グッタリ

(てか狙ってたんかい!ってツッコまれそうですね)^^;






まぁ出足も悪かったので仕方ないですね。






ここからは100RC目指して頑張ってみます。












そうえば最近、麻雀の方が調子いいかも。=*^-^*=♪





WAT戦2回発生して2回とも取れたし、





アイテム戦も3回発生して2回取れたしね♪





麻雀の段位は麻雀5段でまだまだヒヨッコですけどね。





頑張って修行しなきゃ!









GWも残りわずかですが、天気が良いので楽しんでね~

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - ティカ - 2010年05月04日 23:28:39

こんばんわ。

麻雀ではそんなに頻繁にイベント戦が発生しているのですか?

プリンセス物語導入イベ時に、イベント戦が多発して
アイテム袋を3つゲットンしたことはあるんですが

それ以来は、イベント自体が全く発生してくれないですね^^;

たまに発生してもDシステム戦とかですorz

マジドロ2終わったし、後でちょっと打ってみましょうかね^^

Re: No title - クレナイ - 2010年05月05日 12:34:16

ティカさんへ!

何か今回は結構な頻度でイベント戦が発生してますよ~^^
青龍は混んでて入れないので、
フリーエリアの黒龍で打ってました。

イベント戦発生すればいいですね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

