
web拍手 by FC2

【神々の遊びイベ】最終結果&新イベ発表

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






ついさっきまで超獣手打ちしてて更新遅れてしまった。^^;


久しぶりに手打ちすると意外と楽しかったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


結果はこんな感じでしたけどね。


無題1  


万枚までいけるかなぁと思ってたんだけど、


途中でAT連が終わってしまったんで7000枚切る前に精算しました。


では、昨日のファインプレーの結果。


無題


何の問題もなく5万発到達!


もっ勲で精算して勲章4個追加。


先程の超獣と合わせてイベのポイントは83P。


3戦しかしてないわりには御の字な結果かな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ



★       ★       ★       ★



さて、明日からのイベ。


無題2


モンスターハウスがいよいよ導入だね。


何となく苦戦を強いられそうな予感はしてますけど、


打たなきゃ白神に復帰出来ないんで頑張ります。


で、気になるイベ対象機種は・・・・・・・・!?


無題4


・・・・・・全機種?。


少しビックリしましたが、


よくよく見てみると、


無題5


パチもスロも2機種ずつみたいなもんですね。


それ以外打ってもコンプは不可能だからね。


とりあえず、


自分の当面の目標はまずはモンスターハウスを10勲。


余裕があったら猿が未10勲なので、


そっちも片付けようと思いますよ!


あと気になるのはコレ!


無題3


明日のメンテまで先行販売でイベ袋が安いんですね!


とりあえず2袋だけ購入。


結果は・・・・・・・


無題6
無題7


モンスターハウスのインテが4枚。


これで何とか10勲まで頑張ってみようと思いますよ!






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

