スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リオデカ10・11戦目

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





まずは、昨日のリオデカの結果です。

無題 

コレ、ほんとは万枚出てたんです。><





万枚メールが午前2時30分頃に来ていたのに・・・・・起きれなかった(;´ρ`) グッタリ





起きたのは、3時頃でその時の差枚は9960枚だったかな。





あと10分早く気がついていれば万枚で精算できたのに。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





悔やんでも仕方ないので、リンリン会館に移動して





空き台にゴールド即貼りして寝なおしました。





朝、5時に起きると差枚で2000枚くらい。





まぁまぁのペースなので、そのまま放置して出勤しました。





家に帰ってくる寸前に万枚メールがきたので、家に入るや否やPCへ。

無題1 

今回は無事に4倍精算できましたよ~。=*^-^*=♪





これで、終わろうかと思いましたが風月が開店したので行ってみると・・・、






ガラ空き!シルバーが余ってるし座ってみました。

無題4 

出だしはモーニングから連して調子よかったのに、気がつくとこんな感じ。





やっぱシルバーはキツイのかなぁと思いつつ放置してます。





ここまでのカーニバルイベの結果は。

無題3 

無事に目標の100RC達成です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






次のイベントが発表になってますね!

無題2 
(詳しくは公式見てね!)





これは手持ちのアイテムで、まったりペースで参加かな。





鬼浜と鉄拳は出ないし、ヘタすると賞金首も失敗しそう。><





そういえば、ロマネも開催されるんですね。(自分は初ロマネです)





ちょうど、その日はチムイベなので終わったら参加してこよっと。





アクビてんとうむし持っててよかったぁ。





レッドセブンも手打ち楽だしね。





次の日はちょっと寝不足になっちゃうのが大変なくらいかな。≧(´▽`)≦アハハハ





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年05月07日 04:57:27

クレナイさん、こんばんは。
以前も何度かブログ拝見した事があるんですが、本日はぺんぺさんのところから飛んで来ました。
初めましてです。

リオデカ、27個も取れたんですね~
すごい!と思って。
既に100RC越え、おめでとうございます。
私より取れてる方は当然多いんですが、27個って方を初めて見たので…
ついコメントしたくなってしまいました。突然、失礼しました。

クレナイさんも、今度のロマネにご参加なんですね、お見かけするかもしれませんね~
その時にはあしもーしてしまうかもしれません^^

では、また寄らせていただきますネ。
お邪魔いたしました。

Re: No title - クレナイ - 2010年05月07日 17:21:24

アンナさんへ!

コメントありがとうございます。
うれしいなぁ♪
自分もアンナさんのブログ拝見してます。

リオデカばかり打ってたので、少し飽きましたけど
頑張ったかいあって27個になりました。

ロマネで遭えるといいですね!

では、またのご訪問お待ちしてます。=*^-^*=♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

