スポンサーサイト

web拍手 by FC2

弾球神おめでとうイベ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪







今日は母の日ですね~。






と、いうことで今日は子供とカーネーションを買いに行ってきましたよ。






嫁には子供と公園に行ってくるね~と言い花屋さんへ。






子供「何処にいくの~?」




自分「花屋さんだよ」




子供「なんで~」




自分「お母さんに〇〇からあげてね」




子供「え~あげたくない」




自分「今日は母の日だから・・・・・・・・・・・・・・・」

(以下、長いので省略)




何とか子供を説得して母の日にプレゼントできました。




サプライズ好きなので隠すのに一苦労でした。




喜んでくれたのが何よりです。=*^-^*=♪








では、サミタ。






昨日シルバーで放置してたメフィストの結果です。


無題 

万枚、失敗。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン






メフィストで失敗したの初めてかも。(〃゚д゚;A アセアセ・・・






これで、ハヤト取るには最低でもメフィスト2回に賞金首1回を万枚クリアしなきゃならなくなりました。






むち子にチャレンジする時間が厳しくなっちゃった。(;´ρ`) グッタリ











で、今日は何をしてるかと言うと。






弾球神になったリーダーのお祝いイベ中です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1 

こんな感じで楽しくやっておりまする。







でも、自分の台は・・・・・・・・・・・・全然出ない><







今現在13時間経過してるのに差枚で3000枚って。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






最高に出てる人とは15000枚くらい負けてます。><







まぁ、ボーナスとATの合計で勝負してるけど、それでも最下位っぽい感じです。







今日のロマネイベで頑張る為に運を貯めてると言う事にしとこう。≧(´▽`)≦アハハハ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年05月10日 01:09:50

こんばんは~^^
サプライズプレゼント、素敵ですね。
お子さんが何故渡すのをいやがったのかが気になります(^^;)テレちゃったのかな?

メフィ、厳しいですよぉ
( ^^)人(^^ )ナカーマ
いい台と悪い台が落差が大きいんですねぇ
5でも6でも関係ないのかもしれません…
バージョンは変わってないですよね?なんか、バケが前より当たるようになった気がするんですが…(私は新台で入った時にしか当たった事なかったのです)
実機っぽくなったんでしょうか。
出るならサミタ仕様でもいいのに(笑)

万枚出るはずと思ってる台でつまづくと、予定が狂いますよね~www

アンナさんへ! - クレナイ - 2010年05月10日 10:45:06

こんにちわ!会社から失礼しまっす。(笑)

うちの子供、テレてたのもあるけど
早く公園で遊びたかったみたい。
渡したあと速効で公園に連れていきましたよ^^

メフィってこんなに厳しかった?って感じです。><
自分の台はバケが一回も来なかったから、そのせいかも。

ほんと予定通りにいかないと、ストレスたまる><
遊びでストレスっておかしいけどね。^^
なので、まったりマイペースで頑張ります。

No title - ティカ - 2010年05月10日 11:29:41

こんにちわ。

ロマネイベお疲れ様でした。
私、同じ階で打ってたんですが気付いて貰えましたかね^^

nekosoraさん、nonsnonsさんと並んで打っていましたよ^^

赤7がイマイチだったので
途中で乱舞に移動しましたが
65回転くらいで当たって5連、即止め!

これで何とか入賞だけはできるでしょう^^
赤7は㍉ですけど…

ティカさんへ! - クレナイ - 2010年05月10日 18:19:49

(^-^*)/コンチャ!

ロマネイベお疲れ様でした。
同じ階で打ってたの気が付きましたよ~。^^
mm送ろうかと思ったけど、眠くて手打ちが精一杯でした。><

初めてのロマネ参戦だったので、
どれくらいでランクイン出来るのかわからないけど、
やれることはやりましたよ。^^
結果は今日の記事で書くので、見てみてね^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

