スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【恋物語イベ】①

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






今日は近所の神社で祭りがあったので、


行ってきましたよ。


友達の家族とも合流したので、


楽しかったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それにしても子供ってクジが好きですねぇ~。


持っていった小遣い全部使ってましたよ。^^;



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタ。


まずは新台のTo Heart2に謝罪。


万枚いかないなんて言ってすいませんでしたぁ。(゚0゚)(。_。)ペコッ


無題1


しっかり万枚出てくれた!


いやぁ出る時は出るんですねぇ。


これで随分と気がラクになりましたよ。


イベの方もわりと進んだしね。


無題2
無題4


これらの合計でいいんですよね。


そうすると現在は107Pってことでいいのかな?


ミッションがうまいこと出現すれば、


コンプもわりかし簡単そうですね。


To Heart2を打てばだけど。^^;


とりあえずインテが心許ないんでイベ袋をもう1袋開封。


無題


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


To Heart2のインテ1枚かよ!


ツイン3なんて要らないのになぁ。><


仕方ない、残り2回の挑戦で5勲目指す!


と言う事で現在は2戦目に突入。


無題5


何とも微妙な感じで、


どっち(凹むか増えるか)に転ぶか判断しかねる展開。


万枚!って贅沢は言わないんで、


ハーフまで届いて欲しいと思ってますよ。






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2012年09月09日 11:06:36

こんにちは^^
すごいね、万枚おめでとうございます!
袋からインテ出にくいですよね
ダメ台はとことんダメなんで
私も用意したインテで足りるかなぁって焦っております(^。^;)
なるほど、東鳩2だけやってればコンプは楽そうなんですね~
私も頑張っちゃおうかな・・・って全然出てないけど(笑)

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2012年09月09日 17:11:43

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

お祝いありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
奇跡的に初戦で5勲取れてラッキーでしたよ。

イベ袋はきっと新台のインテが出づらい確率になってるんでしょうね。
萌え台なんでイベ袋が売れると見越してるんでしょう。^^;

イベ自体は東鳩2だけ打ってれば、
勲章取れなくてもミッションでポイント稼げますから、
コンプする方は続出すると予想してますよ。

なのでアンナさんも15勲取るまでに、
知らぬ間にコンプしちゃってるかも。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、コメント(人´∀`)アリガトー♪
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

