スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ロマネ初参戦!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






う~ん、北海道はなかなか暖かくならないなぁ。






今月は子供の運動会もあるので、早く暖かくなってほしいものです。







ではサミタのお話です!







昨日、チムイベで打ってたサラ金の結果です。

無題1 

終了するころにKCが連し始めたので、閉店まで粘れば万枚だったかも。







チムイベでの順位は8人中5位でした。






楽しかったので何位でも満足なんですけどね。=*^-^*=♪






チムメンのみんな、お疲れ様でした!(゚0゚)(。_。)ペコッ







で、チムイベ終わってからロマネイベ初参戦してきましたよ。^^






初めてなので、どれくらいが入賞ラインなのかサッパリわからないですけど・・・・・・・






とりあえず、頑張って打ってきました。出枚数はこんな感じです。


無題 

時間も限られてるので、こんなもんでしょう。






300位以内には、これで入れるのだろうか?






そのうち、公式で発表になるので楽しみに待ちましょう。=*^-^*=♪






このあと、ニューススキノに移動しまして






メフィストにリベンジ!






眠くてたまらなかったので、最高+インテ即貼りで寝ました。






朝、5時に起きて確認すると2000枚ちょっと。






まぁまぁなので、そのまま放置して出勤。






仕事してると万枚メールが10時頃にきました。






これをモバイルもっ勲で精算すると5倍!






今回のイベでは、もっ勲が良い仕事をしてくれます。=*^-^*=♪






精算後、時間がもったいないので嫁に電話で着席依頼。^^;






クマークにて賞金首にゴールド即貼りしてもらいました。






今現在はまぁまぁの調子です。

無題3 

これをクリアしたら、次は鬼浜か鉄拳を打ってみようと思います。





ではでは、皆さん頑張りましょ~ね!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年05月11日 00:27:16

(*`・∀・)ノ☆こんばんは~♪

もっ勲の選択が素晴らしいですね~。
私が使うといつも3倍( ノД`)シクシク…
だったら余りまくってる勲3使えばヨカッタと後悔ばかりしています。

運動会ですか~(*`・∀・)ノ☆
関東はめっきり暑くなり、最近は半袖ですよ~ww
お風呂上りはクーラー付けてますもの。
早く暖かくなるといいですね♪
運動会で日頃のサミタストレスを発散してきてくださいね( *´艸`)クスッ♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年05月11日 10:25:11

こんにちわ!

今回はもっ勲がほんと素晴らしい働きっぷりです。
いつもこうだといいのに、いつもは自分も3倍ばかりです><

いいなぁ!関東はそんなに暑いんですね。
こっちは外出時には上着がかかせません。><
クーラーじゃなく、まだ暖房だしね。
運動会で少しはサミタストレス解消できるといいなぁ♪

No title - アンナ - 2010年05月11日 12:10:36

こんにちは^^
クレナイさんは北海道なんですね~
そっか~
ニュースで「雪が降った」とか、最近まで言っていた覚えが…
小さな日本がとっても広く感じますよね~
まだまだ寒いなんて聞くとちょっと羨ましいような(笑)
私は東京なんですが、きょんさんも仰ってるとおり、既に暑いですよ~

ロマネ初参戦おめです^^
私は久々に、メインイベを優先して、参加しませんでした。
再来週あたりにボーダーが出るんではないでしょうか。
入賞してるといいですね~^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年05月11日 16:13:16

(^-^*)/コンチャ!

いいなぁ。みんな暖かいところで過ごせて。
ほんとこの間まで雪降ったとか言ってたよ。
ようやく桜が少し咲いたみたいだけど、寒くて花見は無理^^
そういえば、北海道だけかな。
花見でバーベキューやるのは。≧(´▽`)≦アハハハ

ロマネ初参戦したので、ボーダー出るまで楽しみです。

さて、出ない鉄拳ポイッとして鬼浜でも打ってみようかな。=*^-^*=♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

