
web拍手 by FC2

【人気上位アバター争奪戦イベ】④

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






なんかサブイベも始まったみたいだけど、


今日は何と言ってもコレでしょ!


無題4


お友達の腹筋大好きさんは、


きっとテスホに篭ってるんだろうなぁ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


初日は混んでるだろうから、


自分はおいおい暇見てインスコしようと思ってますよ。


で、さっきちょろっと話に出したサブイベ。


無題3


鬼浜が極導入ってことで開催したみたい。


対象機種も鬼浜1機種。


プレゼントはアバだけなんで欲しい方は頑張ってくださいね~。


自分はインテが1枚だけあるんで、


ひょっとしたら打つかもしれないって程度に考えてます。



★       ★       ★       ★



さて、それではメインイベのお話。


昨日せっかく手打ちで頑張ったのに、


精算時期を見誤って全てパァにしちゃいましたよ。^^;


無題


ハーフで良いと思ってたのに、


なんで今朝起きてスグに精算しなかったのか悔やまれます。><


起きた時も呑まれ始めてたけど5120枚くらいだったんだよね。


朝御飯食べてからにしようと思ったのが大失敗。


おかげで復活もせず、バッジのみという有様です。><


ここで気持ちが折れかけたけど、


リモ着だけしておこう!ってことで再び鬼武者3。


無題1


会社から帰ってきて間も無くハーフ超えたんで、


速攻で共通AH3倍券をペタッ!


無題2


何となくコンプが見えてきましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2012年09月18日 19:39:53

篭ってますともww
悶えまくりです。
この日を待ってましたからね、出ないくらいじゃ凹みませんよ。
うん、出ないんですけどねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

鬼武者・・残念でしたね。
でもその後にしっかり出してるトコさすがですw
何だか追加イベもきてるようですが、チェックすらしてません。
私は腹筋、クレナイさんは本イベ?に頑張りましょう~。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2012年09月19日 09:34:33

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

やはり篭ってるんですね♪(笑)
好きな台だから出てなくても楽しそうだね。

でもサミタ正式導入されたら勲章取るのに一苦労しそう。^^;
伸るか反るかって感じの台っぽいんで、
いくら設定6でも安定はしないだろうね。

今イベでの鬼武者は結構優秀かも。
万枚こそ出していないものの、
ハーフまでは何とか出てるんでね。
好きな台なんでストレス解消になってますよ。(o^∇^o)ノ

追加のサブイベは多分やる暇無さそう。
鉄拳も打ちたいし、
メインイベも一応コンプしておきたいしね。

ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

