スポンサーサイト

web拍手 by FC2

武闘会イベ最終戦

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日は午前2時頃まで鬼浜を手打ちしてました。






深いハマリもそれほど無く、順調に3500枚まで出てくれました。






ここで、暫く悩む・・・・・・・・・。






「Gハーフ3倍券を買うか否か・・・・・・・・・・・・」






やっぱり、この子欲しい~。

無題5 







「ここまで手打ちで頑張ったんだし、いいよね!」ということで露店で購入。







タスク落ちしてペタッと貼って就寝。







朝の5時30頃に何気なく携帯を見てみると・・・・・・。






設定した5000枚達成メールが来てた。来た時間は4時30分!






1時間も経ってる。(〃゚д゚;A アセアセ・・・・・・・・・・・・急いでPCの前へ。





無題6  

何とか踏み止まってくれてた。よかった~=*^-^*=♪






無題5 

無事に精算出来て、この子ゲット!うれしいなぁ。=*^-^*=♪






むち子取れたので撤退しようと思ってたんですが、






残しておいたSP袋を開封したらメフィインテが出たので挑戦です。






今、現在約12時間経過してるんですが・・・・・・。

無題4 

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン 、また万枚失敗しそうな予感><。






あとメフィの勲章一つでハヤトゲット出来るので、






せめて勲章券が使える範囲まで出てくれればと願うばかりです。(;´ρ`) グッタリ














今日、運営からmmで4月の当選者が決まったとmmきてたので






暇だったので何気なく見てみたら。






無題2 
無題1 






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 初めて、当たった。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






どうせならWIIとか当たりたかったけど・・・。






でも当たったので文句言ったらバチがあたりますね。






この調子で超激レアアバでもゲットしたいものです。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - ティカ - 2010年05月12日 23:30:27

こんばんわ。

USBメモリー、当選おめでとうございます^^

私も何だったか?ラブラドールの腹筋ドッグ?
が、当たっていましたよ^^;

メフィストは微妙ですが
勲券精算だけなら何とかできるでしょう^^

No title - アンナ - 2010年05月13日 05:06:32

こんばんは^^
ドルバ景品の当選者発表の中にクレナイさんの名前があって、おおお!と拍手しちゃいました^^おめでとうございますっ。
それにしても、他は知らない人ばかりで。
サミタっていっぱい人がいるのね~っていつも思いますよ(笑)

むち子、よかったですね~
ハーフ券投入の甲斐ありましたね^^
こちらもおめでとうございます。
最後のメフィはどうなったかしら~
私の方は、途中でめんどくさくなって、勲券使って終わらせちゃいました(^^;)
最近、堪え性なくって(笑)

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年05月13日 10:21:05

おはよ~!

ティカさんも当選おめでとうございます。^^

メフィは無事に勲章取れました。^^

これで、今回のイベで思い残すことは無くなりました^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年05月13日 10:35:26

おはよ~!

ありがとう~^^、ようやく当たりました♪

ほんとサミタって凄い人数ですよね。
これだもん、袋から超激レアアバ引けないわけだね><

メフィは無事に19時間30分かかって、万枚出ましたよ^^;
イベは時間との勝負だから、途中で躓いて時間の割り振り失敗すると
今回のように疲れる展開になってしまいますね。
しばらくは、メフィは打ちたくない気持ちです。^^

No title - きょん - 2010年05月13日 22:01:24

(*`・∀・)ノ☆こんばんは~♪

むちこ&景品(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとうございます~♪

私なんか・・・、
レアアバも景品も何一つ当たった事がないですよ(゚ーÅ)
サミタ様は私には何も与えたくないようですww

メフィ・・・、こんなに出なくしちゃうなんてねー。
時間はかかっても万枚出るイメージだったのに。
イベントでの改悪があからさまになってるこの頃ですね。

新イベもコワそう・・・( ノД`)シクシク…

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年05月14日 10:44:20

こんにちわ!

ありがとうございます。
景品に当たったのがビックリですよ。
これで暫くは当たらないでしょうけどね。^^

むち子は最後の鬼浜を手打ちで頑張ったかいがありました
設定券張らずに手打ちしてて、Gハーフ3倍張る前に設定確認したら4でした。
4でも、シナリオ良ければ出るのですね。

新イベも怖そうですね。楽勝と見せかけて改悪されてそうで。><

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

