
web拍手 by FC2

ちょっと、のり遅れた。

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






なんかメインイベのイベ袋が随分とユーザー側が有利らしいね。


このことに気付いたのは今日会社に着いてから。


すっかり出遅れてましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪





昨日イベが始まってスグに露天で東鳩2のインテ検索したら、


案の定30枚オーバーだったのに、


さっき露店検索したら3枚とか・・・・・・・・・・・・・・大暴落やな。^^;


イベ自体はこれで参加し易くなって大盛況なんだろうね。


自分もメインイベ参加しようかな~。


とりあえず試しにイベ袋が本当に増えるのか試してみた!


露店で1000WAT(SET)が2袋で最高券8枚だったのでね。
(普段じゃありえない安さですね^^;)


とりあえず1時間ほど試してみたら、


無題


23枚増やすコトに成功しましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


でも1袋目で失敗することもあるんで多少のリスクはある模様。


ダメ元で暇潰し程度にやる方がいいと思いますよ。


露店のインテが安いんでソッチを買うほうがリスク少ないし。



★       ★       ★       ★



さて、それでは昨日から挑戦中のサブイベの経過。


初戦は難易度の一番高いと思われるマッハ2。


無題1


相変わらずの鬼畜台ですな。(´・ω・`;A) アセアセ


朝起きてこんな現状だったのでポイッ。


会社に出勤する前に旧マッハに仕込みなおし。


無題2


やっぱ旧マッハも出ない。><


いや~相性悪い台ってトコトン相性悪いなぁ。







ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

