
web拍手 by FC2

チェックは事前に・・・・

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






今日の昼頃にサミタ公式をチェックしたら、


無題1


今回の祭りの対応なんでしょうかね。


祭りで大量に出た余計な勲章券をドルバ壺に投入してるのを見て、


WAT壺出せば買ってくれるんじゃね!ってコトかな。


ついでに売り上げの穴埋め出来てラッキーってな感じでしょうね。


考えが単純すぎて笑える。


でも結局は不具合出してるし。


無題2


事前にチェックすれば簡単に回避できた不具合でしょ!


まったくツメが甘いと言うか、


ちゃんと仕事して欲しいものですね。


チャットに顔出してる暇あったら、


目暗判ヤメてちゃんとチェックしろ!とジョンに言いたい気分。



★       ★       ★       ★



さて、それではサブイベの経過。


ってもムギムギにやられた報告しかないですけど・・・・・・・・^^;


無題


う~ん、出る台に座れない><


3000枚すら出ないとは参ったなぁ。(´・ω・`;A) アセアセ


イベ始まってから1個も勲章取れてないんでかなりの苦行やな。


まぁ難機種揃いのサブイベなんで仕方ないか。


次はマッハのどちらかでも打とうか・・・・・・!?


おでかけ会館にはサブイベの機種無いんだね。^^;


一般店舗でリモ着するかなと思ったけど、


面倒くさかったんで東鳩2にしてみた。


無題3


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


何打っても出ない病なのか。






ああ~そうそう、


おでかけサミタ繋がりづらいのは他の方も一緒みたいですね。


機種も関係ないようです。






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

