
web拍手 by FC2

【喰霊解放イベ】スタート!

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






ヤバイ!


声が出ない~。(´・ω・`;A) アセアセ


正確には風邪のせいで声が掠れてるんだけど、


これが非常に気分悪し。


今日の仕事はおかげで辛かったですよ。


2日間の休み中に何とか回復させなきゃ。


うまく喋れないとストレス溜まるからねぇ。


なので休み前だけど早めに寝るかな。



★       ★       ★       ★



さて、17時から始まった喰霊導入イベ。


体調不良も重なり台に座ったのは19時。


ログインポイントで得たインテを即貼りしたんだけど、


モーニングから当たり無し!^^;


!?


今、見たらフリーズしてた!


コレはオイシイのかな?


全然、喰霊のこと調べてないんで調べておかなきゃなぁ。


とりあえず放置してみるか。


で、次戦の為にイベ袋開封。


無題3


万枚を一回、ハーフ2回出せれば買い足さなくて済みそう。


・・・・・きっと買い足すだろうけど。^^;



★       ★       ★       ★



さて、それでは前回の鬼太郎イベの結果。


無題4


昨日打ってたRio2がハーフ出て、


目標の140Pに届きましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1  


このあと180Pまで行けるかもと思い再度Rio2打ってみたけど、


無題2


柳の下にどじょうはもういなかったみたい。^^;


居残りしてまで、ねずみ男欲しいわけじゃ無いんでここで終了。


ちなみに極はこんなんだった。


無題


反映されない時に限って★★が出るなんてね。






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

