
web拍手 by FC2

久しぶりのリアホで耳鳴りが・・・・・

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






今日は久しぶりに夕ご飯食べてからリアホへGO!


会社の後輩も出撃するって言ってたので、


珍しく少し遠征。
(これがそもそも失敗だよね^^;)


ホールに着いたら後輩はスデに着席済み。


打ってたのは秘宝伝。


並んで打っても良かったんだけど、


自分の目当ては昨日導入のバイオだったんでバイオのシマへ・・・・・。


けど当然、満席!


空くかどうかわからないんで、


諦めてホールの中をウロウロ。


で、打ち始めたのはバジリスク。


これが幾度も開眼チャレンジに突入するもんだから、


ついつい過剰投資!><


20k使ったトコで『こりゃダメだっ!』ってことで移動。


そして次に座ったのは今更感満載のエヴァ。


映画も公開してるし、ひょっとしたら出るかもってことでね。


確かに初当たりは1kで引けたんだけどバケ。


その後、追加投資2kくらいでBIG。


持ちコインで更にBIGひいて下皿満杯になったけど、


結局は全ノマレ。(´・ω・`;A) アセアセ


ヤケクソでアイジャグも打ってみたけど泣かず飛ばず。


最終的には30kの負けになりましたよ。><


折角WAT代稼ごうと思ってたのにぃ。


まぁ仕方無いので運営には課金我慢して頂こう。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


で、後輩の方の秘宝伝はと言うと何とかプラマイ0くらいは出た模様。


多分最終的にはマイナスだろうけどね。
(彼女と二人で打ってたんで投資額が×2だからね)


それにしても秘宝伝はスデに客が飛び気味。


そうとう辛いみたいですね。


まぁ自分が打ちたいバイオも辛そうだけど・・・・・・・^^;


これに懲りず年内にあと一回はリアホに行きたいと思ってますよ。



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタのお話をちょこっと。


未10勲潰しで挑戦してた昨日のカイジ。


結局ビビってハーフでAH2倍券使って精算しましたよ。


無題


で、次も当然カイジ。


夜中になにげなくPC覗いたらハーフ出てたんで、


AH2倍券で精算。


無題1


これでイベのポイントは109P。


カイジも無事に殿堂入りなんだけど、


『120Pまで狙ってみようかな!』ってことでまたカイジ。


無題2


これは粘ってもハーフ届かなさそうだったんでバッジ精算。


1P追加で合計110P。


残り10Pなんで更にカイジ打ってます。←現在ココ。


カイジのインテは結構な数をストックしてるんで、


残り10Pはカイジで全ツッパ予定です。






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

