スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ナイツ失敗><

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日のナイツですが・・・・・・失敗しました
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン






無題3 






なのでイベは撤退しましたよ。明日はメンテで今日は短縮営業だしね。






未勲潰すにも短縮営業じゃキツイので今日は旧モグ打ちました。






無題4 






難なく万枚いただきました。=*^-^*=♪






このあと、暇つぶしに明日から導入されるニューペガサスをテストホールで打ってます。






2時間30分くらいで、こんな感じ。






無題5 






設定はわからないけど、20時間打てば万枚は出そうだねw。






そういえば、次のイベも発表になりましたね。






無題6 
(詳しくは公式みてね!)






次のイベはカード集めかぁ。苦手なのでニューペガサス取って未勲潰ししよっかな。






まぁ新台なのでイベ袋1つ開ける予定だけど、






間違ってインテ系が10枚か20枚出たら本気参戦するかも。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






サミタさん、よろしく!(きっと1枚しか出してくれないだろうけど><)






★          ★          ★






昨日もまた壷ってみましたよ。結果はこちら。






無題 

無題1 

無題 






昨日は4回壷ってインテ系3枚に優先が1枚。






最近の壷った中で一番良かったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - しきぃ - 2010年05月20日 21:57:49

初コメ失礼しますw
今回ナイツ結構絞られてました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ペガサス結構出るんですね~w
インテ高そうだからあまり手が出ないケド・・w
そういえば壺結構いい物出ますよね♪
自分もまぁさんインテやら天下布武5000勲とか出ました(*´σー`)エヘヘ

あと、よろしければ相互リンクしませんか~?><

No title - アンナ - 2010年05月20日 21:59:26

こんばんは~
ナイツ、失敗しちゃったのですね…
あの台は安定機種と見せかけて、時々大ポカやらかすからなぁ
ツキは次のイベに活かして下さい!
イベ袋で…www
20枚とか出たら私もきっとまぢ参加しちゃうなぁ、ははは。

Re: しきぃさんへ! - クレナイ - 2010年05月21日 10:36:19

コメント&相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
是非、リンクお願い致します。


次のイベのペガサスもインテ高そうですよね><
それにカード集めが大変そう。
ペガサス取って手持ちのエイりで少し袋取って撤退しよっかな。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年05月21日 10:42:15

おはよ~!

今回のイベではナイツに嫌われてしまったみたいでダメでした><
次のイベはペガサスとって、その後はまったり過ごそうかな。
20枚とか出たら話は別だけどね^^

会社から帰ったら、ちょうどメンテ終わる時間だから
初戦は手持ちのエイリ打とうかな。
イベ中しか打つ機会無いしね。

No title - きょん - 2010年05月21日 15:12:36

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

今回のナイツは出ナイツ君が多かったですね~。
長時間粘れば大抵は万枚いく機種だけに、
サミタ様また改悪か!・・・となっちゃいますよねww
この鬱憤は次のイベで(*`・∀・)ノ☆

ペガサスインテ、また30枚コースですかね~。
イベ袋をもう少し大判振る舞いしてくれればいいのに。
ちょっと考えればお金を落としてくれるのに、
そういうところ・・・サミタ様は商売下手な気がしますww
たまには20枚引いてみたいわ~

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年05月21日 15:46:56

(^-^*)/コンチャ!

ほんと今回は出ナイツ君が多くて困っちゃいました。
設定5だと特に失敗が多かったみたい。
インテ高くて買う気が起きなかったのが敗因かな。

ペガサスはまた30枚コースでしょうね。
イベ袋もたまには鞭ばかりでなく飴も出して欲しいね。=*^-^*=♪
ほんとサミタは商売下手ですね。

ではでは、マイペースで頑張っていきましょ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

