
web拍手 by FC2

Christmas Eve

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






クリスマスイブは如何お過ごしでしょうか?


自分のとこは22日の日にパーティ風なものを開催したので、


今日は特に無し。


あとは子供にプレゼント買ってあるから、


それを夜中にソ~っとサンタのふりして置きにいくくらいですかね。


もうバレてるかもしれないけど・・・^^;



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタ。


昨日の鬼浜はあれからすぐポイして店舗移動!


珍しく手打ちで様子見て、


1500枚超えたとこでインテと交代しましたよ。


その後は見てなかったけど、


増えたり減ったりしてたみたい。


結局そんな感じでノラリクラリして、


ハーフ超えたのは今日の昼過ぎなのかな?


無題


機種別AH3倍券貼っておいたので、


仕事から帰ってきたら放り出されてましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これで鬼浜も無事に殿堂入り!


ついでに合体イベも撤収です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


残り期間は未10勲潰しを頑張ろうかな。
(設置店探すのに一苦労だけどね^^;)






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- 銀時犬 - 2012年12月24日 22:06:53

バレていないよ・・・サンタはいるぉ(^ω^)

我が家では信じることをヤメた段階でいなくなると言ってありますw

ちなみにワシは子供の頃サンタどころかクリスマスの存在を知りませんでした。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 銀さんへ! - クレナイ - 2012年12月25日 18:30:21

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

とりあえず今のところは、

ギリギリでバレてはいないような反応でしたよ。

きっと女の子だったらバレてたんだろうなぁ。
(女の子は勘がいいからね)

【信じるコトをヤメた段階でいなくなる】ってのは、いいですね。
バレそうになったら息子に言ってみようっと。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、コメントありがとう~。
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

